top of page

越谷市商店会連合会の番組を配信します!


私、株式会社山崎メディアミックス山崎は越谷市にある越谷商店会連合会で街づくり委員会の委員長を仰せつかっております。

今回コロナ禍で、少しでもお客様が商店に足を運んでいただけたらと連合会で企画しましたのがこちら、地元でお買い物キャンペーンです。


QRコードで撮影して登録すると抽選で豪華景品が当たるというキャンペーンなのですが、この度、弊社で抽選会を配信することになりました。


2月7日15:30〜に下記アドレスでの配信になります。


30分程度の番組ですが、弊社が配信しますので、


【番組としてちゃんと演出する楽しい番組】


になります。

実は来月はこちら以外にも埼玉県中小企業家同友会の全県経営研究集会の配信も行うことになっております、そちらもStreamyardを利用したサービスになります。


Streamyardを利用したサービスとしてご葬儀の中継のサービスも開始しました。

ご興味ある方は是非写真をクリックしてみてください。


複数台のカメラを利用した、テロップも入れられてなんと、今回BGMも入れられるような感じになりました。

Streamyardの進化がすごすぎですが、操作が複雑になればなるほど、専門家の出番がでてまいります。


映像をどんどん利用してもらいたい!

という思いで実は新サービスをいろいろと提供してまいりますので、是非身近にどんどんアピールすることに動画を、そして弊社をご利用いただけましたらと思います。


配信に関しましてもご説明させていただけましたらと思いますのでZoomミーティングをお気軽にご予約ください。


閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page