ビデオ収録の新事業を始めます


以前から地域の方の肉声を映像とともに残し、事業として継続させたいと願っておりましたが、なかなか重い腰をあげることができずにおりました。

この度、

YMMLilacスタジオにて


ビデオ収録業務


を開始いたします。

弊社のプロンプターは画面に映像が写りますので思い出の写真や話さなければ行けない事柄を表示してカメラ越しに楽にお話することができます。


以前から経営指針を作る中で地域の映像屋さんということで肉声で映像を記録するということを行いたいと考えておりました。

成人式の時の気持ち、結婚する時の気持ち、子供を授かり産んだあとの気持ち、子供が巣立っていった時の気持ち、還暦で人生を振り返ることなど、おそらくその時の気持ちは


感謝


であるはずです。

弊社は1h 15,000円で感謝の気持ちを美しく収録させていただきます。


私には後悔があります。

それは妻のお父さんの金婚式の1年前のプレ金婚式のときです。

映像制作をやっている私は義父に頼まれ、写真撮影を行いました。

その時、義父は

「(恥ずかしいから)写真だけでいいよきよちゃん」

とビデオを断ったのですが、その後すぐ義父はなくなりました。

葬儀の時にお義姉さんが


「お父さんの声が聞きたい」


と泣いていました。

私はそれが辛くて、後悔しています。

もっと私に説得力があれば…


説得力・・・それは私の会社経営に関しても同じです。

映像の力があるということを声高に叫んでも、


響くタイミングでなければ意味がない


んです。

コロナ禍でスタジオに入ってもらうのも…という気持ちがあり止まっておりましたが


サイネージ再開します


そして一人でも多くの方に永遠に続く後輩たちへの感謝のメッセージを残せるように微力ながら動いていきたいと考えています。


今後も株式会社山崎メディアミックスをどうぞよろしくお願いいたします。







閲覧数:6回0件のコメント