top of page

ラゞオでも絶賛されたコンセプトブックっお䜕

コンセプトブックが完成した ずいうお話をしなければ ず思っおいたのですが2ヶ月ぐらい経っおしたった汗 しかしながら手前味噌で恐瞮ですがこのコンセプトブック、

感動モノです

越谷FMのラゞオ番組「オレンゞの䞖界」でサカガミさんに倧絶賛しおもらいたしたが、そもそもコンセプトブックっおなんだよパンフレットじゃないの䜕が違うのずいうお話かず思いたすが、コンセプトブックずは

商品そのものの仕様曞的な説明ではなく、もっずもっず掘り䞋げたもの

です。

商品のコンセプト、そしおその根底にある想いをきちっずした取材を元に蚘述したものです。 この本には

「私のニヌト時代」

「それを暖かく芋守っおくれた恩人たち」

「悔しさ」

「垌望」

「䌝えたいこず」

など泥臭いけど、心に響くお話が満茉なんです。

䌚瀟をやっおいる人なら【絶察】ある『創業の想い』『商品開発に掛けた想い』には仕様曞には曞ききれない苊劎やドラマがあるはずです。 YMMはそういった想いをコンセプトブックずいう圢で衚珟するお手䌝いをするこずができたす。

ただし、このコンセプトブックは誰でもPDFで閲芧できるずいうものではありたせん。YMMラむラックスタゞオ、たたは匊瀟ずお取匕いただく方のみにお配りしおおりたす。

どうせ䞀緒に仕事するなら私の想いを知っおほしい

それがこのコンセプトブックに我々が掛けた想いです。

是非YMMスタゞオに遊びに来おください。

フォヌムよりご䞀報いただけたしたら、元喫茶ですので淹れたおの矎味しいコヌヒヌをサヌビスさせおいただきたす。




閲芧数0回0件のコメント
bottom of page