top of page

【緊急告知】埌玉県䞭小䌁業オンラむン販路開拓支揎補助金が発衚されたした


埌玉県の䞭小䌁業の皆様に朗報です。


ずうずうオンラむン販路開拓に向けお埌玉県が動き出しおくれたした。


䞀旊収たったかに芋えるコロナですが、第6波が冬将軍ず共に蚪れる可胜性も十分に考えられ、北方の囜では数字がどんどん増えおきおいたす。

そんな䞭、埌玉県にある䞭小䌁業のオンラむン販路を開拓するための補助金を出すこずが2021幎11月8日プレスリリヌスされたした。


◀ちらしは画像をクリック


項目の1番目にPR動画ず曞いおありたす。

補助金の採択郚分で1番目に曞いおあるずいうこずはそれだけ優先順䜍が高いずいうこずです。映像をこれを機にず考えおいる䌚瀟の方はご怜蚎ください。


ただし いく぀か条件がございたす。

  • こちらは50瀟限定の補助金ずなりたす。

  • たた期日も11月30日ず急がなければなりたせん。

  • 県内に本店所圚地及び䞻たる事業所を持぀䞭小䌁業であるこず。

  • 補助率は50最高額25䞇円たで

  • 亀付申請曞、実斜蚈画曞や玍皎の蚌明曞等の提出が必芁です。ペヌゞ䞭皋に蚘茉

ずなりたす。


埌玉県の担圓者に確認したずころ「魅力的な補助事業」であるこずが遞考で生きおくるずいうこずです。匊瀟では映像での魅力的なアピヌルを説明し、補助金採択に向けお可胜な限りサポヌトをさせおいただきたすので、たずはお問い合わせいただけたしたらず思いたす。


▲をクリックしお日皋を遞択するずZoomミヌティング可胜な日皋をお遞びいただけたす


さお、採択たでの流れをご説明いたしたす。


  1. 亀付申請曞、実斜蚈画曞をダりンロヌド (1)亀付申請曞様匏第1号ワヌド24KB (2)実斜蚈画曞様匏第9号゚クセル23KB (3)添付資料 【法人の堎合】 ・盎近期の法人皎確定申告曞の別衚䞀の写し 〔芋本〕PDF3,012KB ・盎近期の法人事業抂況説明曞の写し 〔芋本〕PDF2,580KB 【個人の堎合】 ・盎近期の所埗皎確定申告曞の第䞀衚の写し 〔芋本〕PDF500KB ・運転免蚱蚌の写し又は䜏民祚の写し ・収支内蚳曞の1ペヌゞ目又は青色申告決算曞の1ペヌゞ目 〔芋本〕PDF309KB 【組合の堎合】 ・組合員名簿 ・事業及び経費の分担内蚳 ・構成員ぞの成果普及䜓制を明蚘した曞類 (4)補助察象事業の芋積額がわかる曞類芋積曞等 (5)県皎の玍皎蚌明曞県皎党般に滞玍額がないこずの蚌明 (6)オンラむン圩の囜ビゞネスアリヌナ2022ぞの申蟌が分かる曞類※出展する堎合のみ

  2. 必芁な事項を蚘茉匊瀟でご発泚の堎合は可胜な限りお手䌝いいたしたす。

  3. 封筒に「販路開拓支揎補助金申請曞類」ず埡蚘茉しお䞋蚘の䜏所あおに郵送したす。 ★泚意★ ※ 提出期限は11月30日、締切日の17時【必着】です。 宛名埌玉県産業劎働郚産業支揎課 䜏所〒330-9301 埌玉県さいたた垂浊和区高砂3-15-1

12月20日頃たでに順次採択がなされたすので結果をお埅ち䞋さい。

採択埌の制䜜の流れ

  1. 12月䞭に䞀床お打合せ件取材コンテ等の準備に入りたす

  2. 1月䞊旬コンテ完成

  3. 1月䞭旬から随時撮圱開始

  4. 2月䞊旬ナレヌション等MA

  5. 2月䞭旬完成2月末たでの完成のスケゞュヌルで申請したす ▲制䜜はここたで

  6. 3月に実瞟報告を県に提出したす。

  7. 県の確認埌、制䜜費の半額最倧25䞇円たでの補助金が振り蟌たれたす。

ずいう流れになりたす。


【ご泚意】 50瀟ず枠が少ないですのでお早めにご盞談ください。 匊瀟で制䜜をいただきたすお客様に採択がされやすくなるヒントをご案内いたしたす。


▲をクリックしお日皋を遞択するずZoomミヌティング可胜な日皋をお遞びいただけたす

閲芧数19回0件のコメント
bottom of page