伝わる講義映像の作成

更新日:2021年8月23日



コロナ禍で出社できない社員に教育していかなければならなかったり、地域の体操をコロナ禍だからこそYoutubeなどで配信して行く必要がでてきました。対応していかなければどんどん社員の質は下がり、地域のお年寄りの健康が損なわれていきます。


だからこそ映像作品をパッケージとして映像にする必要があります。

弊社はライラックスタジオとデリバリースタジオという2つのサービスでそのニーズにお応えいたします。

ライラックスタジオは講師1名〜2名であまり動きのない場合の収録に最適です。


またデリバリースタジオは大掛かりな収録に適しています。

上記Youtubeの町田市の体操町トレや草加市のパリポリくん健康体操は弊社で企画の段階から関わらせていただいたもので大変ご好評頂いております。


参考価格ですが、

企画・撮影・編集・ナレーション費用込み

50万円(税別)

となります。


工程としては

・構成(ターゲットの選定や動画を作った後の配布先などのご相談とシナリオ作成)

・撮影(カメラ・照明・スイッチャー(場合によって)・スタッフ2名)

・編集(事前のシナリオに沿って編集します、直しは2回まで)

となります。


この際いちばん重要なのは事前の構成になります。

対象の年齢は?どこで流すのか?配布する際に広げるための工夫は?

など作風が変わってきますのでヒヤリングして始めます。


とにかくやることが多いので頭を整理する上でも一度お話を伺います。

皆様にとって最適なソリューションをお手伝いいたします。


閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示