株式会社SAのトータルデザインをさせていただきました

この度新しく事業を開始されました株式会社SAのロゴマークとWebサイトを制作させていただきました。


株式会社SAの酒井社長と弊社代表取締役の山崎が専門家相談総合窓口の「みんなで顧問」でご一緒させていただいており、今回創業するというお話を伺い、開業支援という形での様々なご提案をさせていただきました。

スタートアップや創業支援の場合のまとまった制作の場合、弊社では最初にロゴマークの制作に取り掛かります。 ロゴマークは道筋を示す「標識」になります。 ロゴマークは創業者の想いであり、会社の経営理念にも通じなければなりません。


そのためできるだけヒヤリングをいたしまして、イメージに沿ったものを複数ご用意させていただき決めていただきました。

ロゴマークでのヒヤリングはそのままWebサイトへのイメージに直結されます。今回は同時進行で進められたためイメージの統一もシームレスな連携ができております。

このような理由からそのため創業支援の場合はロゴマークとWebサイトのセット制作をお勧めしております。

株式会社SAは借地権のプロフェッショナル集団として創設されました。 今後は借地権者と地主を結ぶ懸け橋としてこの分野でのトップランナーとして活躍していくことと思います。

株式会社SA https://sakk.jp/

サイト内では借地権に関する用語やコラムなどお役立ち情報を随時掲載していく予定になっております。 また、実際に麹町のオフィスではセミナーを定期的に開催しております。

弊社でご制作させていただいたロゴマークとWebサイトがSAさま発展の一助になれば幸いです。

これからの株式会社SAの活躍に注目しております。



閲覧数:1回0件のコメント