弊社で収録させていただきました山本まさのさんが埼玉県議会議員選挙で当選いたしました

YMM映像事業部山崎です。

この度弊社スタジオで県議会議員山本まさのさんのこれまでの県政の取り組みを実績動画として収録させていただきました。

山本まさのさんが出馬した越谷区(東8区)は昨今定員割れを起こしているという統一地方選挙にあって苛烈を極める激戦区(7名の出馬、当選枠4名)でありました。 しかしその中にあって山本さんは2番めの得票数で当選いたしました。 山本まさのさんの動画はこちらです。

埼玉県議会議員山本まさの 「県政に関わってこれまでの取り組み」

こちらのこれまでの取り組み動画はFacebookにて公開2日で500再生数超をカウントいたしました。

山本まさのさんからは「非常に良かったと思う。今後は何らかの形でこのような取り組みをレギュラー化していきたい!」とのお話をいただきました。

さて、これから統一地方選挙後半が始まります。 ご準備はいかがでしょうか?

映像は時空を超えます!

今回は一選挙区1候補者という形でのトライアル収録を行っており、埼玉県越谷地区は既にのぐち高明さんで埋まってしまっておりますが、その他の地域の方はお早めに意気込みを動画で行ってみませんか? 弊社スタジオなら低料金で最大限のアピールが可能です。

しかし…「忙しくて越谷のスタジオまでいく時間がない…」という忙しい候補者の皆さんにおススメなのが

デリバリースタジオでの空き時間による収録

です!

候補者の皆さん、カメラ目線で訴えかける映像を作ってみませんか?



閲覧数:0回0件のコメント