埼玉県議会議員の山本まさの議員の新型コロナウィルス関連の制度の映像を制作いたしました

埼玉県議会議員の山本まさの議員の映像を制作させていただきました。

今回は生活資金のご案内、総合支援資金の再貸付、埼玉県LINEコロナお知らせシステムのご紹介の3本です。

まずは生活資金のご案内ですが、

埼玉県では新型コロナウィルスの影響で収入が減ってお困りの方に向けて生活資金を貸し付ける制度があります。

今回は緊急に6月まで延長となりました。

詳しくは下記動画を御覧ください。


次に総合支援資金の再貸付制度のご案内です。

こちらは緊急小口資金と総合支援資金の貸付期間を終了した方に向けて再貸付をする制度となっています。

こちらも6月まで延長しました。

詳しくは下記動画をごらんください。


最後に埼玉県LINEコロナお知らせシステムのご案内映像です。

こちらはLINEで登録すると様々な情報が送られてきてまた、体調不良時に相談もできるシステムになっています。

動画の最後で実際に登録の仕方をやってみるといったことを行っております。

埼玉県に在住でまだこちらのシステムを利用していない方はぜひこちらをお使いください。

詳しくは下記動画をごらください。


埼玉県の当該ページはこちら

https://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/covid19/line_corona-oshirase_top.html

弊社の企業理念に映像で人や地域の地域活動に貢献します。

という言葉があります。昨年より映像を自治体や社協関連、政治家の皆様にご利用いただきました。

本年度も地域に貢献する映像を制作させていただきます。



閲覧数:0回0件のコメント