会社設立記念インタビューを撮りませんか?


会社設立当時の想いを記録しておりますか?

そう話して「はい」と答える社長さんは少ないでしょう。

先週のブログにも書かせていただきましたが、ご自身の大切な人の声は残したいと思っても自分の声を残すという事に抵抗があるのかと思います。

しかし、会社を設立したアニバーサリーでビデオを収録するのは

足跡を知らしめる

ためには必要なことです。

さて、インタビュー動画には通常インタビュアーがつきます。

弊社でのインタビュー動画にももちろんインタビュアーを付けることができます。

しかし、弊社でおすすめしておりますのは

ご自身の言葉でお話いただくこと

です。

そのためのシステムが弊社にはあります。

デリバリースタジオです。

デリバリースタジオは「まったくカメラを意識せずお話いただけるシステム」で、画面に映った写真を見てお話いただくだけでインタビューが収録できてしまうシステムです。

ご自身で想いでの写真を見ながらお話いただくだけで映像を残すことができます。

通常のインタビューと違い、思い出深い写真を見ながらお話できますので撮影当時の情景を思い浮かべながらお話いただけます。

会社10周年、20周年という区切りに是非インタビュー映像を残してください。

弊社のデリバリースタジオはデリバリー、出張でインタビュー映像のみならずお天気お姉さん収録を行う事ができます。

10周年、20周年の記念は是非デリバリースタジオで!